革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

しなやかさ



もうだいぶ前ですが、友人から譲り受けた思い入れがある革ジャン・・・

部分的に使われているスエードの毛先のしなやかさと光沢感が素敵です。


控えめなこのステッチ、作り手のセンスが光るていうことなのかな?革靴 剥がれ


かわいいプラダの財布。
でも壊れちゃった。
プラダ財布修理してもらわなければ。


こんなになっても、さすがアメリカのブランドだ、という厚い革のしっかりコーチ(COACHI)が懐かしいのです。


靴はデザインや履きやすさ。
そうだ、手に職をつける、そうすれば職人になれる。


超大好きなこの鞄壊れても使いたい、バッグ ファスナー修理をしてもらおう。


革ジャンは、長く着ていると汗やたばこの臭いもするし、以前カビも生えたからどこかで革ジャンクリーニングが出来るかな?

例えば、荻窪で靴の修理を探すなら「荻窪靴の修理」で検索すればいいんじゃないかな。


聞いた話だけど靴修理
それはちょっと大変そう。