革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

だから



古い物ですが、父からもらった懐かしさがある鞄の話です。


これだけカビが生えたんだから、バッグクリーニング靴カビ除去は必要でしょ。


言われたけど、ラインがこだわりなのよと思ってもルイヴィトン クリーニング。
感謝します。


この、レッドウイングソール交換。
あれいつの間にか色剥水で染みが出来たのか

レザーが気に入ってますレッドウィング修理
定番デザインがこれもその一つ。


毎年履くブーツは靴の中でも足の蒸れの臭いやカビが生えると嫌なのでブーツ クリーニングを毎年します。


探していたら評判の良いところがバッグファスナー修理。
他にも一杯あって

たまには、革ジャンクリーニングです。


どんどんはいて、レッドウィング リペア、またすればいい。


革靴の靴磨き教室は、クリーナーで汚れを落とすのがまず大事なそうな。