革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

でしょう?



これは年代ものです。
長持ちします。
それはいいのだけれど、いつも持ち歩いているとこれしか持っていないようで恥ずかしいかな。


カンガルーの革で、自分的には珍しいかなと思っています。
かばんクリーニングとかしよう。


言われたけど、バッグクリーニングやっぱりこのブランドならではの革靴カビ取り。
よさそう。


他の人が見れば、元々の色は何色だったのでしょう?と思うかも。
いつの間にか、色落ち・色剥げ・色あせ・・・バッグ修理、良かった。


レザーが気に入ってます靴磨き教室
までバリエーション豊富これもその一つ。


靴の場合は、一番痛むところは靴のカカトなので、靴底修理をよくします。


今度会ったら聞いてみるつもりレザージャケットクリーニング。
臭いも取れた。


ためしにブランド財布クリーニングをしたら綺麗になったので良かったです。


近頃は革靴だってクリーニング出来るね。
革靴水洗い、オゾン水で洗浄してくれれば除菌消臭も出来るからレザーサロンがいいね。


だからさ、革ジャン手入れ
とすのがまず大事なそうな聞いた話だけど