革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

しなくてわ



思い出話になりますが、社会人になって最初のお給料で買った大切な靴がありまして、

カーフスキンは、子牛の革らしいので牛の革でもすごく柔らかい、鞄クリーニングそれが魅力です。


違う色の革を使っているのが急いでお願いしなくてわ、シャネルバッグ修理
それがいい。


水で染みが出来たのか色落ちしているのかなバッククリーニング。
清潔ね。


でも、お手頃価格から超高級品までバリエーション豊富なセリーヌ(CELINE)ですが、鞄修理自分のはどうかな?

もう一つのお気に入りの革靴、意外と高額だったので革靴お直しをして、靴底修理で長く履けるようにしています。


レザージャケットクリーニング探していたら評判の良いところが

そんなに気になるなら革ジャンクリーニングをすればいいのに。


近頃は革靴だってクリーニング出来るね。
革靴水洗い、オゾン水で洗浄してくれれば除菌消臭も出来るからレザーサロンがいいね。


どうでも良い情報かもしれないけど革についた汚れをクリーナーでゴシゴシすると、革ジャン手入れ革のトラブルになるそうな。