革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

でもよかった



今までは、興味がなくて何でもよかったけど、そろそろ年相応の物を持つことも必要かも。


このご愛用の 革鞄修理 東京だと荻窪のレザーサロンに頼めばいいか。
革ソファー クリーニング


歩いていたらいきなり剥がれた。
靴底剥がれ修理を急いでお願いしなくてわ。


もしかして革は、擦れたりこすれたりすると色が無くなってくるのかも・・・

丈夫さはやはり今でも健在革ジャンクリーニング。
自分のはどうかな定番デザインが。


その他に持っている物はブーツですが、靴の中でも高い買い物になるので、ブーツ修理はこまめにします。


引っ張り出したら、バッグファスナー修理。
長く使いたい。


せっかくのレザーコートなのに何かに引っ掛かって、革コートの革が裂けた革コート革破れ修理はどうするか?

レザーサロンが東京メトロ丸の内線の荻窪駅で駅に近い。


だけど正直なところ、バッグ修理
聞いた話だけど