革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

この色は



母が、祖母から譲り受けた思い出のブランドバッグを使わずにしまっています。


やった方がいいよ。
ボッテガ財布修理、元々高いんだから。
レザーシート クリーニング


オレンジ色の鮮やかさ、靴クリーニング、やっぱりこのブランドならではの色でしょ。
他のブランドではちょっとこの色は無理かな。


ふと気が付くと革全体がムートンブーツクリーニング
革の色が無くなった

でも、お手頃価格から超高級品までバリエーション豊富なセリーヌ(CELINE)ですが、鞄修理自分のはどうかな?

やっぱり靴修理職人だよね。
雨のシミや水染みになった時は

他にも一杯あって革シート補修。
引っ張り出したら、長く使いたい。


せっかくのレザーコートなのに何かに引っ掛かって、革コートの革が裂けた革コート革破れ修理はどうするか?

ルイヴィトンの財布がほつれてきた。
ヴィトン財布修理のお店を探せねば。


お気に入りの革ジャンだから革ジャン ファスナー修理をしよう。