革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

こだわりなのよ



皮革製品で一番身に付けている革製品と言えばやはり靴かな。
ソファー革貼り替え。


部分的に使われているスエードの毛先のしなやかさと光沢感が鞄クリーニング素敵です。


言われたけど、ラインがこだわりなのよと思ってもルイヴィトン クリーニング。


水で染みが出来たのか革製品修理 東京。
色落ちしているのかなバッグ修理

何といっても誰にでも親しみやすいあのロエベ(LOEWE)のロゴが、バッグ修理私も好きです。


その他に持っている物はブーツですが、靴の中でも高い買い物になるので、ブーツ修理はこまめにします。


それから鞄の四隅の色が剥げてきたので、鞄染め直しをするところを探していたら評判の良いところが見つかったので、週末にお願いしよう。


デザインが気に入って買ったブランドの長財布だけど、随分色が落ちてきた。
ブランド財布染め直しはどうするの?

革修理専門店でクリーニングも染め直しもするとこが杉並区の荻窪にある。


聞いた話だけどブーツ修理。
だけど正直なところ、