革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

いつも



これは年代ものです。
長持ちします。
それはいいのだけれど、いつも持ち歩いているとこれしか持っていないようで恥ずかしいかな。


部分的に使われているスエードの毛先のしなやかさと光沢感が鞄クリーニング素敵です。


出してみたらまービックリ! ブーツがカビだらけ ブーツカビ取りのクリーニングに出さなくちゃ。


手の油って靴底はがれ。
ふと気が付くと革全体があれいつの間にか色剥,バッグ修理、安心。


これだけ愛用しても、ルイ・ヴィトン(LouisVuitton)の丈夫さはやはり鞄修理今でも健在。


もう一つのお気に入りの革靴、意外と高額だったので革靴お直しをして、靴底修理で長く履けるようにしています。


それから鞄の四隅の色が剥げてきたので、鞄染め直しをするところを探していたら評判の良いところが見つかったので、週末にお願いしよう。


革ジャンは、長く着ていると汗やたばこの臭いもするし、以前カビも生えたからどこかで革ジャンクリーニングが出来るかな?

靴底修理荻窪」ならレザーサロンがあるよね。


だけど正直なところ、着る服の色と靴の色が合わないような気がする。
靴の色をほかの色へ変える、靴色変えリカラーが出来るらしい。