革ジャンでもsitiyokでmifl

革ジャン直さなければ

半分



前々からほしくてたまらなかった革ジャン。
着ていると革のにおいもして良いですね。


財布チャック修理は、どこでもできるのかしら。


ファスナーが半分隠れていて、バッグクリーニング色はダークグレーのちょっと変わった色!

ですが、ふと気が付くと革全体が色あせしているような気がする・・・

革ジャンクリーニング。
みんなが憧れるブランドでカジュアルでもフォーマルで少し使われていて。


毎年履くブーツは靴の中でも足の蒸れの臭いやカビが生えると嫌なのでブーツ クリーニングを毎年します。


他にも長く使っているバッグがありますが、バッグの持ち手が壊れてきました。
バッグ修理をやっているお店があるって友人が言っていたので、今度会ったら聞いてみるつもり。


お気に入りだから、グッチ財布修理
これで使える。


革修理の専門店のお店が都内なので行きやすいところ。


この前テレビでやってたけど革製品の防水スプレーて、革ジャン手入れ1回革にスプレーしただけではあまり効果がないそうな。